KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

策一回K・F・Cツッコミ大会報告

[ 19082 查看 / 35 回复 ]

回复:策一回K・F・Cツッコミ大会報告

你们都对第二次毫无期待了么

没有后继的活动的话这里的确就如同散伙了一般,所以还是期待一下后续活动比较好..

PS:kotomi勋章的话可以在文学区入手..
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复: 策一回K・F・Cツッコミ大会報告

原帖由 一家一台ことみ弐号 于 2008-12-3 13:40:00 发表
りきっち眩しい>_< 林君おめでとう~
よし次からは「ひらがな三つではやし」って呼んでやろう~

はやしじゃなくリンだけどね
葉林と書いて、ハリンと読むきん!カタカナ三つでハリンだ!
TOP

回复:策一回K・F・Cツッコミ大会報告

ま、やられたわ。。
ハリンさん、突っ込み強いですもんねー。
だがまだまだこれからだって言いたいんだけどやっぱ俺
学校だから時間すら作っていられなかったぜ。
人数も足りないし、まともな戦いができないぜ。(ってこれ戦いなのか?!)
次も頑張りたいと思ったんですけれど、ま、そうしよう~

おっと、忘れる所だったよ
当選おめでとうございま~す
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:策一回K・F・Cツッコミ大会報告

って、先結果見たんだけど、戦績悪すぎっ
ただ会話をするつもりなんだけど、点数がなんかマイナスになってるだろうが。。

もしかして俺、喋らない方がましっ?
ほら、喋りすぎて、逆効果になってるじゃん!

冗談のつもりで言ってた言葉がなんか失敗した突っ込み扱いされてたような気がするぞ。
悔しくねーけど、やっぱこの結果が大衝撃になってるんだよ、心が痛いんです。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:策一回K・F・Cツッコミ大会報告

嘛.. 楼上的便当屋也不用那么心痛吧
你积极参加活动的热情已经很让人感动了..

不过规则又是另一回事咯
回复里出现太多错误的话被吐槽也是没办法的事情..

总之下次加油吧
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:策一回K・F・Cツッコミ大会報告

日文````
人家还只是初中生的说```
看不懂饿````
涐呮囍歡恠keyの莋榀ф
享綬着“瀞”亍“羙”の觸覺

僦媞涐のLOVE
TOP