KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」遺跡

[ 10409 查看 / 15 回复 ]

回复:テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」

漫画画いたこともない漫研の部員、宇大留学中で、未婚

只今世話をしてくれるメイドさん絶賛募集中
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」

吾輩の趣味は割り箸を集めて、筏を作ることだ、この前成功して無人島に到達できましたのである。
残念なのは、出られなくなっていたのだ。

君は本当の私を知らない。
by-無人島にいてもなお弁当を売ってるという有名な弁当屋。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」

無人島だから、お弁当を買ってもらえないの。半分こして食べる相手もいないの。

それに、発電設備とケーブルがない限り、無人島でネット掲示板へアクセスする事は不可能なの。結論を言うと、これは本当の弁当屋さんじゃなく、弁当屋さんは嘘つきなの。
最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2009-04-11 23:07:56
…???
TOP

回复:テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」

いや、真実とは意外にありえないもの。
発電設備とケーブルは要らない。筋肉があれば大丈夫。

見ろ!その暑苦しく人力発電機を必死に回して衛星鍋蓋を通いてようやくネットに繋がった弁当さんを!その一寸曇りもない100%の筋肉の真実を!

って、みんなは時にはまじめに自己紹介をしようよ。今回はせっかくのチャンスだから、他の人とたっぷり分かり合おう。それに、もしとあるお嬢さんがキミたちの意外の一面を見たら、付き合ってあげるかもしれないぞ。

+ + +

あぁぁ、いまの子は鍋蓋までも知らないのか。よし、解説やろう。

鍋蓋とは、だ。分かりやすいように、写真も付いたぞ。

最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-04-12 14:25:36
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」

雑談で女の子の気を引くなんて…マンガの読みすぎじゃないの?冗談じゃないわ。

そんなこがうちのクラスにいたら、委員長として見過ごせないわ。

それに鍋蓋ってなによ…
TOP

回复:テーマトーク第0回「君はまだ本当の私を知らない」遺跡

よし、こうして今回のテーマトークもおしまい。

参加してくれた皆さんにありがとう。
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-05-20 23:08:03
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP