KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

毒男思兼的爱心咖喱

[ 10353 查看 / 15 回复 ]

回复:毒男思兼的爱心咖喱

拍肩
勇敢点吧,女朋友会有的

カレーは、複数の香辛料を使って、野菜や肉などを味付けした料理のひとつなの。もともとインドおよび周辺アジア諸国で作られていた料理が、20世紀以降、国際的に人気のある料理のひとつとなったの。日本では、明治時代にイギリス経由で伝わり、独自の進化をとげたカレーライスが国民食と呼ばれるほどの人気を獲得していて、カレーといえばカレーライスを指す場合が多いの。だから、カレールーだけでご飯がないのは無粋な事なの。カレーといえないの。
  カレー粉は、ミックススパイスの一種で、インド発祥ではなく、18世紀後半のイギリスで発明され、同じころクロス・アンド・ブラックウェル(C&B)社によってはじめて商品化されたと考えられているの。でも、カレー粉の原型はインドのミックススパイス、マサラであるといわれていて、インドにおいては、日本の醤油や味噌のようにあらゆる料理において調味料として使われるものであり、正に四千年の食文化を日常に詰め込んだ代表なの。偉大な食品なの。カレーの悪口を言う人はみんなわるものなの。
最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2009-05-01 10:55:03
…???

怎么说呢……如果我的小鸟PVC和T800骨架这周能到货的话,我想我不太会把它/她放置在餐桌等异常危险的地方……
“來吧,走上這長長的似乎沒有盡頭的的坂道……”
Infantry Gruppen Lost!

土豆.....?+香葱?
  PS:  土豆:汪汪!

强烈建议加玉米和绿豆.
另外各位有机会去香港的话推荐去重庆大厦去买真正的咖喱
特别是东南亚兄弟和伊斯兰兄弟做的白咖喱和青咖喱.
然后买些咖喱粉回去自己做XD买块装咖喱和即食咖喱是吃不出咖喱的美味的XD
人类的错误!由马法狄来肃清!!!!!!!!!
「これまで、ぼくに関係してくれて、ぼくに豊かな人生を提供してくれた人びとすべては、心から感謝する」

看完LS的几位的帖子,终于有点明白LZ的意思了,我只想说,LZ,祝愿你早日成为人生的赢家!
PS:最近肠胃不适,LZ晒不到我哦!