KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

OPED偷跑出来了

[ 13350 查看 / 19 回复 ]

已收~感谢LZ~
话说OP的钢琴曲弹奏真好听,但是总觉得这次的Lia少了点什么……鸟之诗当然没法比,就连時を刻む唄感觉都有些比不上了……当然还算是比较不错的~
ED倒是很不错,很喜欢嗯
TOP

= =|||
我剛剛才從其他帖的納米下了........
還是感謝LZ的分享
於是偷跑的還滿快的......準備大放AB了
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??
TOP

歌词我比较想要日文的
虽然有BK,但是懒得自己打= =||
有谁能打出来
TOP

歌词我比较想要日文的
虽然有BK,但是懒得自己打= =||
有谁能打出来
火影米 发表于 2010/5/23 14:12:00

My Soul, Your Beats!
目覚(めざ)めては繰(く)り返(かえ)す
眠(ねむ)い朝(あさ)は
襟(えり)のタイをきつく締(し)め
教室(きょうしつ)のドアくぐるとほんの少(すこ)し
胸(むね)を張(は)って歩(ある)き出(だ)せる
そんな日常(にちじょう)に吹(ふ)き抜(ぬ)ける風(かぜ)
聞(き)こえた気(き)がした
感(かん)じた気(き)がしたんだ
震(ふる)え出(だ)す今(いま)この胸(むね)で
もう来(く)る気(き)がした
幾億(いくおく)の星(ほし)が消(き)え去(さ)ってくのを
見送(みおく)った
手(て)を振(ふ)った
よかったね、と
廊下(ろうか)の隅(すみ)見下(みお)ろす
掃除(そうじ)の途中(とちゅう)
おかしなものだと思(おも)う
あたしの中(なか)の時(とき)は止(と)まってるのに
違(ちが)う日々(ひび)を生(い)きてるよに
埃(ほこり)は雪(ゆき)のように降(ふ)り積(つ)む
待(ま)ってる気(き)がした
呼(よ)んでる気(き)がしたんだ
震(ふる)え出(だ)す今(いま)この時(とき)が
見(み)つけた気(き)がした
失(うしな)われた記憶(きおく)が呼(よ)び覚(さ)ました
物語(ものがたり)
永遠(えいえん)の
その終(お)わり
いつの間(ま)にか駆(か)けだしてた
あなたに手(て)を引(ひ)かれてた
昨日(きのう)は遠(とお)く
明日(あした)はすぐ
そんな当(あ)たり前(まえ)に心(こころ)が躍(おど)った
聞(き)こえた気(き)がした
感(かん)じた気(き)がしたんだ
震(ふる)え出(だ)す今(いま)この胸(むね)で
もう来(く)る気(き)がした
幾千(いくせん)の朝(あさ)を越(こ)え
新(あたら)しい陽(ひ)が
待(ま)ってる気(き)がした
呼(よ)んでる気(き)がしたんだ
震(ふる)えてるこの魂(たましい)が
見(み)つけた気(き)がした
幾億(いくおく)の夢(ゆめ)のように消(き)え去される日(ひ)を
見送(みおく)った
手(て)を振(ふ)った
ありがとう、と
Brave Song
いつもひとりで歩(ある)いてた
振(ふ)り返(かえ)るとみんなは遠(とお)く
それでもあたしは歩(ある)いた
それが強(つよ)さだった
もう何(なに)も怖(こわ)くない
そう呟(つぶや)いてみせる
いつか人(ひと)は一人(ひとり)になって
思(おも)い出(で)の中(なか)に生(い)きてくだけ
孤独(こどく)さえ愛(あい)し笑(わら)ってられるように
あたしは戦(たたか)うんだ
涙(なみだ)なんで見(み)せないんだ
いつもひとりで歩(ある)いてた
行(い)く先(さき)には崖(がけ)が待(ま)ってだ
それでもあたしは歩(ある)いた
強(つよ)さの証明(しょうめい)のため
吹(ふ)きつける強(つよ)い風(かぜ)
汗(あせ)でシャツが張(は)りつく
いつか忘(わす)れてしまえるなら
生(い)きることそれはたやすいもの
忘却(ぼうきゃく)の彼方(かなた)へと落(お)ちていくなら
それが逃(に)げることだろう
生(い)きた意味(いみ)すら消(き)えるだろう
風(かぜ)はやがて凪(なぎ)いでた
汗(あせ)も乾(かわ)いて
お腹(なか)が空(す)いてきたな
何(なに)があったっけ
賑(にぎ)やかな声(こえ)と共(とも)にいい匂(にお)いがやってきた
いつもひとりで歩(ある)いてた
みんなが待(ま)っていた
いつか人(ひと)は一人(ひとり)になって
思(おも)い出(で)の中(なか)に生(い)きてくだけ
それでもいい 安(やす)らかなこの気持(きも)ちは
それを仲間(なかま)と呼(よ)ぶんだ
いつかみんなと過(す)ごした日々(ひび)も
忘(わす)れてどこかで生(い)きてるよ
その時(とき)はもう強(つよ)くなんかないよ
普通(ふつう)の女(おんな)の子(こ)の
弱(よわ)さで涙(なみだ)を零(こぼ)すよ
我不懂日文....................这是在网上搜到的..........................................
夢與理想只有共現實同行.
TOP

听了完整版的ED,感觉对AB的担忧一下子烟消云散.....那美丽感人的旋律,应该就预示着AB会有一个感人的结局~
TOP

=My Soul, Your Beats!=

睁开眼睛 又是一个慵懒的早晨
拉起领结 收紧衣襟
走进教室 在穿过门的瞬间
些许自信 飞入胸中
这不变的日子里 有风吹过
仿佛能够听见
仿佛能够感知
胸口激昂 无可遏抑
能感受到 它的到来
亿万星辰 消逝于远方
目送着 挥着手
「太好了呢」


打扫卫生 行至走廊一角
愣愣地望着 眼前的光景
属于我的时间早已静止
角落的灰尘 却如积雪般日渐增多
无言地诉说着 时间的流逝
仿佛正在等待
仿佛正在呼唤
静止的时光 开始震颤
仿佛握住了线索
在失落的记忆终被寻回时
唤醒的故事
昭示着终结
「永恒」的终结


不知不觉间 开始奔跑
被你拽着手 向前飞驰
昨日已经远去 明天即将到来
平凡的现实 让心灵开始跃动


仿佛能够听见
仿佛能够感知
胸口激昂 无可遏抑
能感受到 它的到来
万千黎明之后 迎来新的朝阳
仿佛正在等待
仿佛正在呼唤
此魂此魄 开始震颤
仿佛握住了线索
如亿万幻梦的消逝般 告别的时刻终将到来
目送着 挥着手
「谢谢你」
…???
TOP

曲子中途的钢琴音真的很杂音,听的很心慌,没有钢琴的话反而会好点
TOP

= = OP My Soul, Your Beats! 竟然改版了 = = 第一次发售的不是这样,有谁能告诉我第一次听的那个完整版OP到底是不是正式版 = =
1

评分次数

    TOP

    =3=不知道第4话的那首OP啥时会有呢......?
    夢與理想只有共現實同行.
    TOP

    不用等了,感动死了~~谢谢分享!!

    附带说句...对OP没爱...ED大爱!尤其是歌词大爱!

    天啊 ~~ 掉个TOMOYO给我吧~~~
    TOP