KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

【砸demo+曬MJ】龙刻の彼方へ(後期存在各種崩壞,無責任毀壞,粗製濫造,以次充好

[ 4846 查看 / 1 回复 ]

http://jiequ.9sky.com/show/536950


這裡勞駕Ctrl+A
某似乎開始放各種馬甲出來活動了。。OTL
玩得開心的說(對自己說
多有砸分~健康人生
正體似乎不用猜都知道是誰。。。


龙(りゅう)刻(こく)の彼方(かなた)

作词/作曲:志仓千代丸
编曲:川越好博
歌:彩音

淡(あわ)くて透明(とうめい)な 君(きみ)の存在(そんざい)が
こんなに近(ちか)くて 温(ぬく)もりをくれる

いつしか梦(ゆめ)は叶(かな)うと 信(しん)じるならば
决(けっ)して负(ま)けない剣(つるぎ)にもなろ

*瞬(まばた)き 舞散(まいち)る 雪(ゆき)结晶(けっしょう)に
差(さ)し込(こ)む光(ひかり)は 永远(とわ)の辉(かがや)き
优(やさ)しき流(なが)るる 龙刻(りゅうこく)の河 (かわ)
新(あたら)しき梦(ゆめ)の场所(ばしょ) 遥(はる)かなる想(おも)いを信(しん)じて


勇気(ゆうき)のかけらが 最初(さいしょ)は无(な)くても
谁(だれ)かを想(おも)うと それが力(ちから)になる

途切(とぎ)れぬように祈(いの)った 无限(むげん)の空(そら)が
今(いま)もこうして包(つつ)んでくれる

木(こ)漏(も)れ日(び) 喜(よろこ)び 雪(ゆき)解(と)けの花(はな)
引(ひき)歌(うた)に语(かた)る 窓(まど)の景色(けしき)よ
可怜(かれん)に上(あが)らん 龙刻(りゅうこく)の空(そら)
穏(おだ)やかな季节(きせつ)への 确(たし)かなる想(おも)いに変(か)わるよ

*repeat

静(しず)かに色(いろ)付(つ)く この时(とき)の中(なか)で
重(かさ)ねた気持(きも)ちは 永远(えいえん)と呼(よ)べる
最后编辑霜月小夏 最后编辑于 2011-02-08 20:36:22
1

评分次数

    分享 转发
    封印於2005年的夏季……
    TOP

    輕柔的鋼琴旋律風格,以及淡淡的聲響
    有如神聖的聖唱感覺,高音也拉的很漂亮
    給我的感覺既柔和又美妙的聲樂
    就讓我有放鬆心情+治癒心靈的感覺
    說起來,裡面也有重音的回音感覺呢
    輕輕地,描繪出二重奏的那感覺
    就像是鋼琴的柔音跟天籟的聲樂結合在一起舞動著
    就像是.....湖面上的精靈感覺...?
    水羊不可一日無牡丹!!!
    你今天膜拜牡丹神了沒??
    TOP