KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

【更新】「Little Busters!」动画版特集的「G's Festival!」将会在4月发售

[ 7571 查看 / 4 回复 ]

◆電撃G'sマガジン 月号

今月号も、アニメ「リトルバスターズ!」の特集は6ページ。
最初に2ページに渡る、佐々美と鈴と(謙吾)の版権絵が掲載されている。

その他には、第16話~18話の内容である葉留佳シナリオを振り返る記事や、
佐々美役を務めている「徳井青空」さんのインタビューが掲載されている。

・佐々美のようなツンとした女の子はあまり演じた事がなく、原作ゲームをしっかりと
遊び、ファンのみなさんが抱いている彼女のイメージを崩さないよう注意しながら、
かつその中で自分らしさをどうやって出していくか・・・

最終的に、アニメ版はアニメ版ならではの佐々美を作っていけばいいのかな、と。
現場でもそういう指示をいただきました。
ゲーム版よりも、上から目線な感じを意図的に強くしています。

・BD/DVD版に収録される第9話は、コロッケがぐずぐずになっていく描写が
修正され、よりリアルになると聞きました。

・一見、高飛車なお嬢様で偉そうなんですけれど、あまりイヤミな感じはしない。
ピュアな感じすらするのがかわいいと思っている。ですので、鈴につっかかる時も
イヤな女の子にならないように気をつけている。

●TVアニメ版をまとめた「G's Festival!」が発売決定

後は、TVアニメ版の全てをまとめた「G's Festival!」の制作が決定されており、
各話紹介からキャスト陣へのインタビュー、版権イラストギャラリーなど
見どころ満載でお届けするとのこと。

【付録1】能美クドリャフカ等身大抱き枕カバー(Na-Ga氏描き下ろし)
【付録2】『リトバスEX』神北小毬いっしょにおふろフィギュア

【表紙】アニメスタッフ描き下ろし(鈴、クドリャフカ)
価格:未定 発売日:4月19日

●『リトルバスターズ! End of Refrain』の単行本1巻が3月27日に発売

『リトルバスターズ! End of Refrain』
原作:Key 作画:ZEN/協力:Team Little Busters!
3月27日発売予定 定価599円(税込)

◆メガミマガジン

今月号の記事は1ページ。特に大きい情報はありませんが、
葉留佳とクドに起こった、これまでの出来事を、折れ線グラフで心境を表している。

◆ニャンタイプ

後は今後のタイトルの一部が判明されているので記載しておきます。

21話  50ノーティカルマイルの空(3月2日)
22話  わたし、必ず戻ってきます(3月9日)
23話サブタイトル未定(3月16日)
24話 サブタイトル未定(3月30日)
25話  サブタイトル未定(3月30日)

===============================================================

今後の展望はいかがでしょう

川瀬:全部やります、全部って言うのがどこまでなのか聞かれるんですね。
クドワフターまでやれるのかとか

松倉:ドキっとしますよね

ものすごくリクエストがあったらクドワフターのアニメ化の可能性も

川瀬:ビジュアルアーツさんに聞いてください、冗談はさておき、全部やるので見続けてくださいということでしょうか
今ご覧になっているような感じで最後まで行きますから。はっきりいえないのは大人の事情なので
あとは皆さんが見守ってくれれば。

松倉:長いマラソンになるけどみんなついてきてね(笑)
最后编辑中津凪 最后编辑于 2013-03-01 03:25:30
2

评分次数

本主题由 版主 ~戀雪~ 于 2013/3/1 18:51:25 执行 撤销评分 操作
    分享 转发

没啥吐槽点啊……
    各种程度上都中规中矩……很科学的绘。
    「大地坏灭,城市尽毁,死伤惨重;唯一语足志:胜利。」

終於有佐佐美大姊的彩頁了~~~連謙吾也一起入鏡了(笑)
    右邊呆呆的鈴也好可愛
    下面兩張是?海報圖嗎?正反兩面都是LB的?
    兩姊妹感情真好,好溫馨
    另一張鈴貓跟庫特也很萌

+++++++++
    補雜誌大圖
    最后编辑阿踩 最后编辑于 2013-02-28 22:06:15
    1

评分次数

新增繪圖都超棒!yande.re圖站也有後兩張海報圖的高清掃圖下載了!估計沒多久佐佐美和鈴一起的那張也會有了。可惜這張會帶有文字就是了。

除了前幾天看到的TV版庫特的性感濕身透肉純白死庫水和半脫制服露出淺藍色小褲褲版抱枕外,Na-Ga元繪的庫特抱枕也要來了麼-3-身體畫得好有立體感,好像呸嘍呸嘍啊啊啊啊啊!!

另外現在最新雜誌都不透露23-26集最後的劇情概要了麼……果然最後那幾集要保持神秘感麼……

竟然更新了
      小毬的林浴公仔和庫特抱枕期待~雖然沒辦法敗
      說到動畫抱枕是這個吧,目前最大只找到這張 白泳裝好棒~

但為何是庫特先出太不公平了啊 Σ( ゚Д゚)y其他人也想要啊啊啊

最期待的還是ZEN擔任作畫的End of Refrain!!!
      看過電擊官網的試閱,超棒的啊!!!!!!
      重點是看到這張後

這系列絕對會敗下去OTZ

旁邊ZEN擔任表紙的看起來很不錯,不過內容是合誌嗎?
      一二集封面都畫得很棒,大集合超歡樂~~~
      尤其是第二集的美雪///好漂亮!!! 可惜由香里被標題擋到了Σ( ゚Д゚)
      第一集封面

第二集封面
      1

评分次数