KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

退屈時、退屈な言葉

[ 7330 查看 / 1 回复 ]

自分の未知、いや、自分の道は、自分探してくれ!
誰かこんなこと、私に教えた。
今は、もう…分かった。
やっぱり、確定な世界は、退屈だ。
誰か私を導くなんてこと、退屈だ。
退屈は、イヤだ。
だから、教会の活動は面白いデスが、キリスト者に成れん。
ワタクシはウミの人だ。
では、量子の海で会おう。
ほんとに、ワガママだよなあー、いつも。




漂流中の観測者                                                                   
隙間の世界より
1

评分次数

    分享 转发
    TOP

    俺も本物の魔法少女に会いたいと思っているけど、さすが普通には会えないよね。そしてあったら何を話すか、何をするのかもわからない。ただ何かの特別な綺麗ものが存在しているのを確認したいかも。

    俺たちの世界はこんなところに意外とやさしいですね、つまらないも言えるほど。
    ——今天也像有目的似的在漫步。
    TOP