KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

【KEYFC第19.95届版杀】 - 笑顔が答え- 讨论帖

[ 42383 查看 / 249 回复 ]

理由就是能查一个算一个,我就以我认为有可能是狼的人开刀吧。对了,其实我是单身狗,无论谁挂了也不会搭上我一条命的,所以我很安心~
乱码而已

乱码是单身的话就很不错了啊
那么丘比特就是白的了
除非你和我说狼队就两人
那么就可能有黑情侣了
1

评分次数

にっこにっこにーー!あなたのハートににこにこにー!笑颜を届ける矢泽にこにこー!にこにーって覚えてラブにこっぉぉ☆

考虑最坏情况:
    丘比特让狼群+1,混血是狼,狼队仅减员了nx一人,还剩4人

那么票完ice剩8人,4v4
    如果kp是狼守卫,那么直接gg。
    换句话说,只要kp不是狼,今晚平安夜的话,明天民方还能一打。
    win可以考虑盲出救药

優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    
      ——《again》 YUI

最简单的方法就是不管刀谁,今晚造一个平安夜

不过如果刀到预言,我都不会去救

这时候的银水也不可靠www

今晚查一手excoet,然后明天票出乱码游戏不结束的话就是有新的状况了
    对,不要救预言啦,所以我说我很需要kp的警徽???
    にっこにっこにーー!あなたのハートににこにこにー!笑颜を届ける矢泽にこにこー!にこにーって覚えてラブにこっぉぉ☆

由依是狼,不会刀自己。
    乱码是狼,不会刀由依这只绝佳的抗推。
    所以由依大概这局是死不了了233

由依是狼可以刀乱码的,为规避最坏情况,乱码还是值得抢救一下。

其实乱码那边的灰名单观铃和液体,最坏情况两只都是狼嗯

優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    
      ——《again》 YUI

以乱码预言家视角
    假设nx好人,极端情况
    菠萝 埃 妮可 自信车 amlut ice 6人中3头狼
    时间上倒是还来得及。。。

「ねぇ。ジュー君。ジュー君はこの状況のこと、どう思う?」
    『電話してきたと思ったらそれかよ……自力で頑張れって言ったんだろ?』
    「えへへ……ごめんね。でもこれ、やっぱり私にはちょっと無理なんだよ。」
    『んーー確かに鳩子にとっては難しいかもな。よし。分かった。ここはこのギルディア・シン・呪雷が助太刀をしてやろう』
    「ありがとうね。ジュー君。」
    『ふっ…礼には及ばないさ。鳩子…否!【五帝(オーバーエレメント)】!』
    「あはは。ジュー君、また変なスイッチ入っちゃったね」
    『はっきり言わせて貰えば。良くてこのままゲーム終了って可能性もなくはないが、貴様も感じている通り、あの占い師が偽者である可能性は非常に高い。』
    「やっぱりジュー君もそう思う?」
    『だが。心配するには及ばない。』
    「ふぇ?」
    『例えこの一番危ない線が当ったとして、奴らに勝ち目なんざはなから残ってないのだ!』
    「どういうこと?」
    『ふっ。いいか櫛川鳩子。奴らの台本には既に三匹の狼が出揃っている。しかもどれもが的確にフォローし合ってるこそ成立するものだ。』
    「??」
    『まだ分からないようだな。ならばこう言い換えるとしよう。つまり、奴らはもう他の狼を擁立することができないんだ。』
    「ふぇ?どうして?」
    『よく聞け。まずはあのnemomaって奴だ。』
    「脱落しちゃった偽巫女さんだね。」
    『あれが死んだことで、狼確定なのは最早言うまでもないだろう。これで狼は後二名。』
    「うん。そうだね。」
    『次に、その来自宇宙的乱码兄って奴さ。』
    「二人目の占い師だよね。」
    『そう。奴は矢泽妮可と相容れぬ存在で、どちらが狼であるのも確定事実だ。だから、矢泽妮可が本物の場合、来自宇宙的乱码兄が狼以外の役職の可能性はまずない。』
    「うん。これも知っている。」
    『そして、最後の決め手は矢泽妮可の占い結果。』
    「あっ……」
    『そうだ!奴が本当に狼ならば、既に自らおのれの退路を断ったのだ!何故なら!奴は占い結果でlolipop~を黒だと言い放った!もしこの三人が死んでもゲームが終わらない、もしくは途中で急に言い直した場合、矢泽妮可が狼であることは最早証明するまでもない!』
    「ほわぁ~ジュー君すごいよ~!」
    『ははは。そんな大したことじゃないんだよ。』
    「でも、黒恋人の状況は?」
    『ああ。それなら考える必要はないよ。』
    「え?どうして?」
    『……あのね。鳩子。狼がこんなにも多く出てきたんだよ?黒恋人の場合、狼チームは最低でも一人の仲間を失ってる。そんな二人しかいないチームに、序盤で全員を危険に晒す訳がないだろう?』
    「確かに。言われてみればそうかも。」
    『もちろん。可能性が完全にない訳でもない。でもその場合、矢泽妮可は偽占い師になる。これはどういうことか。分かるかな?』
    「おお~~」
    『だから例え矢泽妮可が偽者だとしても、鳩子は何も心配する必要はないんだ』
    「そっか。ありがとう。ジュー君。」
    『まあ。でも、念のために、この話は多くの人に知らせておきたいね。私みたいにここまで気づける人はそういないかもしれないし。』
    「そっかー。じゃあ私、雪ノ下さんにこのことを伝えとくよ。」
    『うん。それが一番だ。』
    「早速言ってくるから、先に切るね?いろいろとありがとう。」
    『いいよ。それよりも鳩子がちゃんと楽しめるかどうかが心配かな。』
    「あはは。ちょっと難しいけど、沢山の人と知り合えて、遊べるのはなんだか新鮮で、楽しいよ。」
    『そっか。それは良かった。』
    「うん。」
    『じゃあ、また今度で。』
    「うん。バイバイ。」
    そう言って、ジュー君との通話を切った私はその後すぐに雪ノ下さんに会って、ジュー君との話したことを説明した。
    1

评分次数

回复 238# winaries 的帖子

好了,nx好人,你就是坏人了啊
      你可是和nx对跳的好吧
      应该是
      菠萝 埃 妮可 自信车 amlut ice 6人中2头狼