KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

Moon

[ 4249 查看 / 2 回复 ]


刚刚翻Getchu翻到了这只游戏,是NEXTON97年的作品(比One还古老···汗··)···看到他的画面相信大家都可以估得到他的原画是谁了吧····故事是麻枝准和久X直树的···也就是说是现在Key的制作班底啊·····
故事大纲:
久しぶりに母親が帰ってきた。長い間、宗教集団FARGOの隔離施設へ行っていた母親が、久しぶりに帰ってきたのだ。これでやっと母親と幸せな生活が出来ると思った矢先、母親は謎の死を遂げた。
何故、母親は死んだのか?その答えは、宗教集団FARGOの隔離施設…。天沢郁未はその理由を突き止めるべく、施設へ向かった。途中、義兄を連れ戻しに来た巳間晴香。その笑顔からは創造が出来ない陰惨な過去を持つ名倉由依。2人の少女と出会い、施設の奥へと侵入していく。真実へと近づく彼女達だが…。

人物介绍:
天沢郁未
主人公。宗教集団FARGOの隔離施設から戻ってきた母親が、謎の死を遂げた理由を突き止めるべく単身乗り込んできた。真実を求め、過去の痛みと悲惨な現実をどう乗り越えていくのか…。


巳間晴香
宗教集団FARGOの一員として働く義兄を連れ戻しに来た少女。
ガサツだが行動力があり、冷静に物事を考えるしっかり者。隔離施設に入ったはいいが、その待遇は悲惨で打ちのめされる羽目に。しかし、彼女は義兄を連れ戻すことをやめてはいない。


名倉由依
宗教集団FARGOに入ったっきり戻ってこない姉を連れ戻しに来た少女。
その脳天気さからは想像つかないくらい、陰惨な過去をもつ。明るく前向きだが、辛い過去からは目を瞑り逃げようとしている。施設の中では過去の記憶がよみがえり、陰惨な過去という恐怖に怯えるのだが、それでも姉を連れ戻すことは諦めない。


鹿沼葉子
FARGO信者。FARGOに従いFARGOを絶対のものとしている。
母親の死と引き換えに、FARGOから強大な力を手に入れた。元々は母親思いの良い娘であったのだが…。
分享 转发
流れ出たる朱き血潮
その上に積み重なる永き時
仮初の封印は綻び
輪迴の輪は再び回り始める
重く引き摺られた宿命の糸は絡み合い
闇を疾り、闇を縫り
流す淚は誰が為か……
……流す血潮は誰が為か……
TOP

回复:Moon

............上年已经不在了
TOP

回复:Moon

感觉上又是悲剧作品…………?
1

评分次数


    “レンちゃんの為に………”
    TOP