KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

Key社游戏的一些趣味迷题....日文站找的^^

[ 3801 查看 / 2 回复 ]

·ボーリングおにぎりの作りかた。
·でてくる子供達のずうずうしさ(人形をけとばすなんて。。。
·美凪の特殊能力の数
·七不思議だというのに七つどころじゃない不思議の多さ。 (丘ひじき)
·どろり濃厚の味
·往人の頭脳指数
·美凪のお米券は、どこから入手しているか
·香里の部活
·晴子はあれだけ酒を飲んで、どうしてあのプロポーションを維持できるのか。
·晴子の壊れないバイク (のきる)
·まだまだ増えるぞ!!
·そらの餌
·美凪の思考回路
·みちるの生活
·最終的に美鈴は無限ROOPを抜けられたのか?
·わからない
·ここに答えが分かる事を書くな。
·↓2、なぜここに秋子さん!?
·「どろり濃厚」シリーズ(ゲルルンを含む)の製造過程 (ひもっかす)
·秋子さんの職業
·舞台は何処だろう?
"
·聖の診察方法
·やっぱり8個になるわけか・・・
·往人がバスに乗れる
·あの暑さなのに蚊がいない
·美凪の買い出し先、朝市
·観鈴の味覚
·お米券の入手方法
·往人 が紹介してもらうはずだった、仕事
·ポテト。
·晴子の職業
1

评分次数

    分享 转发
    どんなに恋しくても,飽きられたらすぐ終わり

    V家觀看日记ww
    TOP

    回复:Key社游戏的一些趣味迷题....日文站找的^^

    汉化....
    1

    评分次数

      http://www.keyfc.net/bbs/upload/KFCFile2375_KANON218.jpg

       あの遊歩道から聞こえてくる
       木々の声や日々のざわめきに似た
       奇跡の足音に気づいたら
       こんなにまた強くなれるふたりだね
      TOP

      回复:Key社游戏的一些趣味迷题....日文站找的^^

      ·ボーリングおにぎりの作りかた。
      ·钻孔饭团子做(制作)方法。

      ·でてくる子供達のずうずうしさ(人形をけとばすなんて。。。
      ·徒步的孩子们厚颜无耻(踢开之类偶人)

      ·美凪の特殊能力の数
      ·美风平浪静的特殊能力的数

      ·七不思議だというのに七つどころじゃない不思議の多さ。
      ·七大奇迹不是只有七个。

      ·どろり濃厚の味
      ·粘稠地浓厚的味

      ·往人の頭脳指数
      ·往人的头脑指数

      ·美凪のお米券は、どこから入手しているか
      ·美风平浪静的米谷证券,从哪里得到

      ...
      個人站:Secret Nest
      TOP