KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

今天是林原大神的生日啊……

[ 3833 查看 / 1 回复 ]

居然没人帖蛋糕庆祝~~~
人家林原大神生气了,只好自己庆祝了……
http://starchild.co.jp/artist/hayashi/birthday/movie/hayashi_bdpv_256k.wmv

庆祝一下吧


最后是林原的台词,部分没听清(不是我听写的T_T):
林原めぐみさん、お誕生日おめでとうございま~す。
そういうことで、自分で自ら祝っている誕生日なんですけど、本当にいつも皆さん、あの…メッセージとかプレゼントとか、あの...思いとか、いろいろありがとうございます。本当になかなかこう「どうもありがとう」という機会もないので、こういうのはちゃっと嬉しい限りなんですが。まあ、やはり私の、あの...妊娠に引っ掛けてか、それ系なプレゼントがとても多く、安産のお守りとか、安産のお守りとか、安産のお守りとか、そんなに安産でどうするっていうぐらいも。家、こんなですけどね、お守りね。まあ、全部持ってて、枕元に置いて、うん、すっと産みたいと思いますが、まあ、それさておき、本当いつも皆さんには、あの…いろいろ頂いてばっかりなので、せめてもということで、あの、映像だけじゃなくてですね。なんと、これ見終わった後にひゅっと気が付くと、あの…林君の壁紙が漏れなくダウンロードできるということになっておりますので、ぜひあの…林君の壁紙ダウンロードして頂いて、こう立ち上げたら、こうぴっとそれがいるいみたいな状況をお部屋作ってもらいたら嬉しいかなと、思います。え~ラジオでも、レコード会社にでも、また応援のお便りとかメッセージとか、これから限りなくお待ちしております。でした。
ああ、また年を取ってしまったけど、気にしないけど、ちょっと気にしてる、ふん。
分享 转发
熊会好好疼mika的
TOP

回复:今天是林原大神的生日啊……

我们在心中恭祝林原めぐみ様永远快乐。
In GOD we trust.
KFC秘书处秘书长
TOP