KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

[LB立体化]来ヶ谷唯湖 第二弹

[ 7543 查看 / 11 回复 ]

4方向ショット。
  1/8スケールで、全高約140mm。
  原型制作は「To Heart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer.」(AA)(参考レビュー)などの原型も手がけている、アビラ氏。
  価格は税込5,775円。
  コトブキヤの商品説明によると『TVアニメーション版も大好評の『CLANNAD』を生み出したPCゲームメーカー"Key"により、2007年に生まれた名作『リトルバスターズ!』。新たなヒロインとビジュアルが追加されるオトナ版、『リトルバスターズ!エクスタシー』の発売が発表され、益々加速度を増す本作より、主人公とは同じ歳ながら、いつも優しく年上のように接してくる、ちょっぴりお茶目な姉御肌ヒロイン「来ヶ谷唯湖」。作中同様の思わずドキッとしてしまうような、ちょっぴりセクシーなシチュエーションで立体化いたしました。アンニュイな表情や、胸元から覗く胸元など、見所の詰まった造形となっております。』と紹介されています。
  来ヶ谷唯湖は、リトルバスターズ! - Wikipediaによると『海外生まれの純日本人。通称「姉御」。~尊大な物腰と先読みの鋭さからよく周囲に頼られ、年上に見られがちだが理樹の同級生。神出鬼没でどこからとも無く理樹やヒロインの前に現れる。~可愛い女の子が好きで、外見の幼い女生徒に対する同性愛をほのめかすような言動が多い。中性的な顔立ちである理樹もその対象に入るらしい。普段見せる鋭さとは裏腹に、自分自身の恋愛面に関してはかなり鈍い。常に(精神的に)攻める側に立つ姉御気質故か、攻められると弱い。放送委員長で昼の校内放送は彼女が担当しているが、これは委員会の仕事ではなく趣味で行っている。好きなものはお茶やコーヒー、そしてキムチともずくである。』というキャラ。
  関連:リトルバスターズ! - 公式/リトルバスターズ!エクスタシー - 公式/リトルバスターズ! - Wikipedia/コトブキヤ「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」サンプルレビュー/コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー/コトブキヤ「リトルバスターズ! 棗鈴」サンプルレビュー
  コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
  なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ2方向ショット。
  どうしてもそのはだけた胸元やおへそに視線がいってしまいますな~w

相手を上目線で見据えている表情が良いですw

ムネぽちはないものの、ワイシャツの奥にも乳の形が確認できますね~。
  製品版でもそのままだと良いですな~w

そんなエロス分の中、このフィギュアの雰囲気を引き締めてくれている刀。
  少し鞘からぬけているのがまた・・・w
  しかし、ニーソ越しの足裏は可愛らしかったりもw
  台座はまだ仮のものでした。

スカートはかなり下のほうにずれた感じで、一見はいてない?と思わせるくらいのビキニラインがちらりしていました!w
  これはマニアックなエロス!
  ( ゚∀゚)=3

ま、実際は流石にはいていましたが・・・w
  色は白で、形もオーソドックスですが、土手のふくらみ具合や、スージーさんもしっかりあったりと、何気に作りこまれている印象でしたよ~!w

発売は、9月予定となっています。
  商品名 リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖
  メーカー コトブキヤ
  サイズ 1/8スケール 全高約140mm
  発売日 2008年9月予定
  原作名 リトルバスターズ!
  原型制作 アビラ
  コピーライト ©2007 Visual Art's/Key
  標準小売価格 5,775円(税込)
最后编辑断の章 最后编辑于 2008-05-24 19:16:35
分享 转发

回复:[LB立体化]来ヶ谷唯湖 第二弹

…又要败了吗…(泪…)

「自身が ”コワレテ”いるのを自覚する
ことは できない」

嵐子、まだ会えるかな...?

“如果没有遇到她,也许我依旧不幸;
但遇到了她,我才知道这不幸才是幸运。”

这些图真XE……
伪兄弟美~XD
恭介x理树萌~XD

人不XE枉称少年................

我没有在妒忌,真的,请相信我.................

回复 3F 古式美雪 的帖子

不是太 XE,小 P 都看不到。

原本有小裤裤的图 被余HX掉了

以前不是允许放有小裤裤的图的吗................

啥時輪到葉留佳與美魚啊:@

要看么 要看余补上好了

买不起这些东西的某穷人路过...
這麼多年過去了日文還是沒進步(死