KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

乙女は僕に恋している、このアニメドラマ見たかい?

[ 4120 查看 / 4 回复 ]

名門の家に生まれ、成績優秀で偏差値の高い名門校に通い、かといって決して奢ることのない心優しさを持ち、
でもちょっと引かれたレールの上を歩んできたが故の主体性にかける面がある…。
そんな男の子がこの物語の主人公。

先日亡くなった一家の長であるおじい様の遺言が事もあろうに女学院への編入!
それも通うだけではなく、寮に入れとのお達しが…。
慕っていたおじい様のたっての遺言を反故にする訳にもいかず、
性別を偽って女学院へと編入することになった主人公…。

美少年は女装を着る、女学園で入学、楽しいの事という感じるね
目の覚める周り、職場には女が少ない、それで大数はおばさんなんで、大変ね
今思い出せば、学校の生活は大変面白いね、もし私はその主人公に成れば、きっと人生が変えるでしょう

女装を着て瑞穂はとても綺麗です、まるで本物のお嬢さんですよね
女装を着て、ほかの人から美しいで言った、男の自身が何の感想があるか?
それは幸せ、あるいは恥ずかしい?
女装を好きな美少年は変態という感じがあるか?
美しい物や可愛い物が好きの私はそんな問題を回答できない

この点について、みんな何の感想が持った?発表しましょうか?
分享 转发

回复:乙女は僕に恋している、このアニメドラマ見たかい?

这不是。。。。。《少女爱上姐姐》的剧情吗。。。。。能有啥感想啊。。。[:-_-b:]
。。。。。。。。。。。回归。。。。。。。。。。。

答非说问阿!郁闷!
その問題をもう一度見てください!

不是我答非所问。。。事实上很难有所感想[:-_-b:]以下是吐槽:
“もし私はその主人公に成れば、きっと人生が変えるでしょう”是的,但我们不可能成为瑞惠。。。。。。。
“女装を着て、ほかの人から美しいで言った、男の自身が何の感想があるか?”没做过怎么知道。。。。。。。
“それは幸せ、あるいは恥ずかしい?”大概两者都有——只要是男人大概都会这么回答。。。。
“女装を好きな美少年は変態という感じがあるか?”反正我不讨厌女装癖——不过自己也不会实行。
“美しい物や可愛い物が好きの私はそんな問題を回答できない”——你这个提出问题的都没法回答,我怎回答。。。。。。[:-_-b:]

吐槽完毕。。。我可不是灌水哦[:-_-b:]
。。。。。。。。。。。回归。。。。。。。。。。。

[:Automan:] 普通の男は大体女装癖の男が嫌いだ、つまり女見たい男は嫌いね、もちろんgayは排除する。美しいは女の特許、すべて女はそう思うでしょうね、女にとって女装癖の男がきっと嫌いでしょね、でも何でそのドラマは大人気ですか?現実より幻想のほうが認められるね。[:^^2:]