KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[CLANNAD] 请问谁有clannad的第18集的插曲的歌词?

[ 11023 查看 / 7 回复 ]

回复:请问谁有clannad的第18集的插曲的歌词?

第一个版本包括前两句= =谢谢HH提供……
ビルは人込みのオーバー
祈り生む続くオーバー

2時が過ぎて僕らはもう迷った
徒歩で、どこまで?
夢に見た遠い場所まで

新しいものなんて無かった
この街にも知らない景色が増えていった

一つ目の角なら目を瞑っても曲がれる
張り切って
頭をポストにぶつけて君は泣いた

どんな言葉かけても君は
すねたままで歩きつづけた
この街が夕日に包まれててた
建ち並んだその影をオーバー


9時を過ぎて僕はやっと気付いた
暗闇の中 眠たげに目をこすって
まぁ、どうぞこちらに来て、立って
眺めてごらん
一人の数だけ増えたものを

変わり果ててしまって自分一人が残される
それは寂しいことだと言って君はまた泣いた

ビルは人込みのオーバー
祈り生む続くオーバー

躍起になってまた目を瞑って
今度は走っていった君の
その先にもずっと続いてくよ
光に照らし出された道

===========================================Separator====================
作曲:折戸伸治
整理:まにょ
作詞:key
Vocal:riya
合唱:riya、sakula

二時がすぎて僕らはもう迷った
徒歩でどこまで? 夢に見た遠い場所まで
新しいものなんてなかったこの町にも
知らない景色が増えていった
 
ひとつめの角なら目をつむっても曲がれる
張りきって頭をポストにぶつけて君は泣いた
 
どんな言葉をかけても君はすねたままで歩き続けた
この町が夕日に包まれてた 立ち並んだその影をオーバー
 
九時をすぎて僕はやっと気づいた
暗闇の中 眠たげに目をこすって
まあどうぞこちらに来て立って眺めてごらん
光の数だけ増えたものを
 
変わり果ててしまって自分ひとりが残される
それは寂しいことだといって君はまた泣いた
 
躍起になってまた目をつむって 今度は走っていった君の
その先にもずっと続いていくよ 光に照らし出された道
最后编辑004307ec 最后编辑于 2008-02-25 12:55:22
1

评分次数

    本主题由 版主 goodbest 于 2008/3/4 20:52:45 执行 关闭主题/取消 操作
    分享 转发
    咱的blog
    QmFzZTY0 (?
    TOP