KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

活動遺跡「遊ぼう!物語を創ろう!」

[ 12971 查看 / 20 回复 ]

回复:物語創り現場「みんなのオモチャ箱」

熱血馬鹿のkooriさん、汐ちゃん、管理員というお金を持ちの陳様、ことみちゃんと彼女の守護者たち
は、みんな仲良く筋トレをしています。
(一干人等)正在进行肌肉训练.
ことみちゃんと彼女の守護者たち:頑張ってるなこおり君、おおおぉーそれっ!すっげぇうなりだな!
某守护者:很努力嘛KOORI君,哦哦哦哦!刚才那下,叫得真豪迈啊!
こおり:ふぅんっ、そりゃ勿論さ、お前ら見てぇーな鬼畜からことみちゃんを助け出す(又は奪い去る)ために、このくらいやらないとなっ。
KOORI:哼,这是自然,为了从你们这群鬼畜手中救出(或者是夺走)琴美酱,这点程度当然要做到.
後を頼む。--By弁当(難しい・・・こりゃこうするしかなかったよ、俺を憎むなよ)
后面拜托了---BY便当(这个也太难了...我只能这么写了..别恨我)
PS:筋肉の魅力発見する。(突っ込みです)
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-03-28 17:44:02
本主题由 管理员 悠久ノ風 于 2009/4/10 19:09:35 执行 设置高亮 操作
分享 转发
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

除了小风MISS少一点以外其他人的MISS太多了不好吐槽啊...

而且故事楼太少,最明显的是我和ANG同学的故事完全连不上去呀啊啊啊...

突然就把世界设定和人物设定弄这么复杂明显是在给LX的同学添麻烦啊..

于是这个活动又会夭折了么..(望天..
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

そんな・・・てっきりバトルとか行われるかと思ったんですが・・・終わるの?
親衛隊メンバー:なんだとてめぇー奪い去るというのはいささか強引すぎるんじゃないかな?!
こおりのおっさん:いやいやいや~お前ら全然解っていない、どうせならはっきり言わせて貰おうじゃねーか、俺と喧嘩しろっ!!
陳さん:いざ、バトルスタート!

とかそーゆーもんじゃないの?

キャラクター原案・・・とある弁当屋。
角色原案...鄙人
キャラクター設定なら俺うまいぜ、任せとけって!
玩角色设定的话我很擅长哦,交给我就好!
まずは場所だなあ:鋼殻都市レギオス
首先设定地点吧:钢壳都市雷吉欧斯
さては登場人物:琴美ちゃん・・のお母さん、琴美ちゃん・・の幼い頃の友達の朋也君、琴美ちゃん・・が入ってる演劇部の部長さんとほかのメンバー。
那么接下来就是登场人物:琴美酱..的妈妈,琴美酱..的儿时玩伴朋也君,琴美酱..所在的演剧部的部长和(朋也以外)其他的部员.
物語頼む。(=w=)
写故事撒手了.
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-03-29 01:10:14

いやどうやって突っ込めばいいのやら・・・=w=
この都市でなのなの革命を起きろなの=この都市でなのなの革命を起こすなの。
面白いだと思う=面白いんだと思う。

語尾になのなののご先祖さまの名言をつけてやろう。
なんでやねん!

えええーマジっすか、いやいやまさか僕の突っ込みはこの活動を復活させるきっかけになるとは思わなかったんだよ・・・まあ、なんか嬉しいな・・・(テレテレ)

って、上の、何言い出すんだよ!
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-04-04 10:07:10

それではさっそく新たな物語を語ろう
世界観設定===弁当
ここはカードマリアの世界なりー(遊戯王限定)
どんなカードでもそれなりの価値があって、人々がそれを大切に持っていて、毎日楽しいデュエルが町中に行われている。

デュエルは進化する、チューナーを使ってライディングデュエルを始めようぜ!