KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

clannad渚线剧本注音完成(rc版发布)

[ 86356 查看 / 128 回复 ]

回复:clannad渚线剧本注音计划(一周目进行中)

が…結局(けっきょく)、渚(なぎさ)の説得(せっとく)も実(みの)らず、オッサンは首(くび)を縦(たて)に振(ふ)ることはなかった。
帰(かえ)り道(みち)、渚(なぎさ)はずっと怒(おこ)っていた。
渚「まだ朋也(ともや)くんに任(まか)せられないって、朋也(ともや)くんにすごく失礼(してれい)なこといわれましたっ」
渚「お父(とう)さん、意固地(いこじ)ですっ」
朋也「いやまぁ、俺(ぼく)のことをかばってくれるのはありがたいけどさ…そう興奮(こうふん)するなよ…」
渚「もう少(すこ)しで説得(せっとく)できそうだっだんですっ、惜(お)しいかったんですっ」
渚「なんだかすごく悔(くや)しいですっ」
渚「ぷん、ぷんっ」
渚がこんなに怒(おこ)るなんで、珍(めずら)しいこともあるもんだ。
朋也「怒(おこ)ってるおまえって面白(おもしろ)いな」
渚「え?なにがおもしろいですか」
渚「顔(かお)」
渚「え?そんなにへんでしたか…」
朋也「あと、今時(いまどき)、ぷんぷんって口(くち)に出(だ)して怒(おこ)る奴(やつ)がいるんだなぁーと」
渚「恥(は)ずかしいですっ」
いや、またその顔(かお)になってるし…。
渚の知(し)らない一面(いちめん)が見(み)られたようで、得(とく)した気(き)がした一日(いちにち)だった。

帮楼主注了吧
1

评分次数

    本主题由 管理员 悠久ノ風 于 2009/5/13 10:20:59 执行 设置精华/取消 操作
    分享 转发
    TOP