KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

求Little Busters! EX中文歌詞

[ 13345 查看 / 13 回复 ]

Alicemagic的歌詞是

茜色(あかねいろ)の雲(くも)
[00:25.66]思(おも)い出(で)も二(ふた)つ
[00:28.19]遠(どお)く流(なが)れていくよ
[00:34.34]響(ひび)く鐘(かね)の音(おと)
[00:37.26]欠片(かけら)キミとひとつずつ
[00:41.05]明日(あした)は天気(てんき)になれ
[00:44.47]
[00:45.13]星(ほし)の向(む)こういけるかな
[00:49.74]空見(そらみ)つめて歩(ある)くひとひかり
[00:55.50]
[00:56.41]月(つき)の上(うえ) 一人(ひとり)でも
[01:01.38]螺旋(らせん)のはてへ 駆(か)けていくよ
[01:08.38]
[01:09.63]キミは泣(な)いた後笑(あとわら)えるはずだからって言(い)ったんだ
[01:15.66]僕(ぼく)らの旅(たび) 忘(わす)れたりしないよ
[01:20.38]
[01:21.18]失(な)くさないよう魔法(まほう)ごかけて さよならを伝(つで)えない
[01:27.11]歩(ある)き出(で)すよ またいつか
[01:32.38]
[01:39.38]
[01:45.19]消(き)える影法師(かげぼうし)
[01:48.06]街(まち)は染(そめ)まる夕日色(ゆうひいろ)
[01:51.96]思(おも)い出(で)せない
[01:56.78]高(たか)いこの場所(ばしょ)で見送(みおくる)る
[02:01.08]キミと約束(やくそく)
[02:03.41]明日(あした)は手(て)をつなごう
[02:07.22]
[02:07.58]虹(にじ)の風(かぜ)になびかれて
[02:12.11]見(み)っからない僕(ぼく)は どこへ行こう
[02:18.20]
[02:18.77]知(ち)らない夢(ゆめ)の彼方(かなた)
[02:23.75]とまどうアリス その先(さき)まで
[02:30.41]
[02:32.05]伝(つで)えられなかった言葉(ことば)を 言(い)えたら最後(さいご)にしない
[02:38.10]僕(ぼく)らの旅(たび) また分かれ道(みち)でも
[02:43.22]
[02:43.52]それでも目(め)覚(さ)めて消(き)えてく
[02:46.75]精一杯(せいいっぱい)め笑顔(えがお)で見送(みおくる)るよ
[02:51.90]キミの事(こと)を
[02:55.41]
[03:15.41]
[03:17.82]ずっと探(たん)せない言葉(ことば)と 果(か)たせなかった約束(やくそく)
[03:24.78]終(お)わらない終(お)わりなんてないこと
[03:29.41]
[03:30.29]キミは知(ち)らないままでいて 僕(ぼく)も言(い)わないままで
[03:36.14]だけどきっと帰(かえ)れない
[03:41.41]
[03:42.13]キミは泣(な)いた後笑(あとわら)えるはずだからって言(い)ったんだ
[03:47.81]僕(ぼく)らの旅(たび) 忘(わす)れたりしないよ
[03:53.00]
[03:53.34]失(な)くさないよう魔法(まほう)かけて さよならを伝(つで)えない
[03:59.26]歩(ある)き出(で)すよ またいつか

雨のち晴れ<---這個不知道...

Little Busters! -Ecstasy Ver.-和Little Busters! -Little Jumper Ver.- 是不相同的
雖然看似差不多...但是內容有很大的出入...歌詞我要再找出來..才可以再做對比給LZ看
1

评分次数

    分享 转发
    我可以跟你一起睡呀~~
    TOP