KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

動畫『AngelBeats!』遊戲化決定

[ 37455 查看 / 44 回复 ]

我真的看不太懂……求助代码好了……
[HanHua]
2010年11月21日
【追記】アニメ『AngelBeats!』ゲーム化決定。新作、第14話のPVは明日か明後日公開
京都大学行って来た。
今日行ってきた京都大学での、麻枝准×岸誠司による講演「AngelBeats!大ヒット記念講演~俺達が講演してやんよ~」にて、麻枝さんによりABのゲーム化が発表されました。

[HanHua]
麻枝さんによると、シナリオ執筆は先週から始めたようで、「アニメを楽しまれた方も、アニメにはガッカリしてしまったという麻枝ファンの方にも楽しんで頂けるように頑張ります」とのこと。また、アニメでは描き切れなかったキャラ一人一人に関してもしっかりとシナリオを用意するらしく、3話で消滅した岩沢のようなキャラクターもルートによっては消滅しないみたいです。

[HanHua]
最後には、「ABが終わってからはひっそりと活動していこうかと思っていましたが、しばらくはABのゲームをライフサイクルに入れて頑張っていきます。引退詐欺とか言われてますが、もうしばらくよろしくお願いします」と発言。
ハードは明言しなかったものの、Keyが開発するかのような口ぶりだったので、多分PCが濃厚と思われます。
また、アナザーエピローグとなる第14話のPVは明日か明後日に公開されるようです。

[HanHua]

あと、現地で更新のためにノートPC貸してくれたオタク.comのとっぴぃーさんありがとう!

我还是看不懂= =||||

不过好像是指在游戏里会补完一些坑之类的……岩泽消失什么的?

不过就算不懂也要期待~AB游戏化么XD~
最后编辑okqianshixiaoyao 最后编辑于 2010-11-21 23:20:06
1

评分次数

本主题由 版主 hades9053 于 2012/6/20 0:41:57 执行 delposts 操作
    分享 转发