KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[Kanon] 【kanon】寻该视频背景音乐

[ 4325 查看 / 1 回复 ]

1

评分次数

    分享 转发
    Super chipmunk!
    TOP

    http://u.115.com/file/f565e2cdac
    在此

    歌曲名:LOVE PHANTOM
    作詞:稲葉浩志
    作曲:松本孝弘
    唄 :B'z
    歌詞

    いらない何も 捨ててしまおう
    君を探し彷徨(SAMAYO)うMY SOUL
    STOP THE TIME,SHOUT IT OUT
    がまんできない 僕を全部あげよう

    せわいい街のカンジがいやだよ 君はいないから
    夢に向かい交差点を渡る 「途中の人」はいいね

    ふたりでひとつになれちゃうことを
    気持ちいいと思ううちに
    少しのズレも許せない
    せこい人間になってたよ

    君がいないと生きられない
    熱い抱擁(ほうよう)なしじゃ 意味がない
    ねえ、2人でひとつでしょ
    yin&yan
    君が僕を支えてくれる
    君が僕を自由にしてくれる
    月の光がそうするように
    君の背中にすべり落ちよう
    (そして私はつぶされる)

    丁度(ちょうど) 風のない海のように 退屈(たいくつ)日々だった
    思えば花も色褪(あ)せていたよ 君に会うまでは

    濡れる体 溶(と)けてしまうほど
    昼も夜も離(はな))れずに
    過ごした時はホントなの
    君は今何おもう
    腹の底(そこ)から君の名前を
    叫(さけ)んでとびだした It's my soul
    カラのカラダがとぼとぼと
    はしゃぐ街を歩く

    欲しい気持ちが成長(せいちょう)しすぎて
    愛することを忘れて
    万能(ばんのう)の君の幻(まぼろし)を
    僕の中に作ってた
    いらない何も 捨ててしまおう
    君を探し彷徨(さまよ)う MY SOUL
    STOP THE TIME , SHOUT IT OUT
    がまんできない 僕を全部あげよう

    幻(まぼろし)をいつも愛してる
    何もわからずに
    Can you hear the sound
    It's my soul
    I will give you
    anything anything you want........
    3

    评分次数

      水羊不可一日無牡丹!!!
      你今天膜拜牡丹神了沒??
      TOP