KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

【本月各杂志相关】动画「Little Busters!」今后的展开(佳奈多、美魚即将登场)

[ 8344 查看 / 9 回复 ]

◆アニメディア

今月号の記事は2ページ。描き下ろし版権絵として鈴とクドがサンタ衣装。
今後の見どころを川瀬プロデューサーがこう語っています。

・兄、拓也との記憶を取り戻しつつある小毬。彼女が悲しい過去と向き合う中
鈴は理樹を助けて頑張り、クドは一生懸命料理に励む。さらに、原作ファンお待たせの、西園美魚が本格的にリトルバスターズ!の面々に絡んでいきます。今までのメンバーとは明らかにカラーが違う彼女の行動にも注目してください」

・理樹に協力するだけではなく、鈴は〝飛ぶ〟らしい。

次号アニメディアでも特集がある。(最強!?ペア運だめし★と題した特集)

◆ニュータイプ

今月号の記事は2ページ。今まで放送された内容をまとめた記事になっている。
特に大きい情報はありませんが、ヒロイン達が輪を囲むように集結している
描き下ろしピンナップが綴じ込まれている。

今月号のアニメージュには情報はありませんでした。
後は6話~10話までのあらすじが判明されていますので記載します。

ニュータイプ版
アニメディア版

●第6話 みつけよう すてきなこと

ニュータイプ:兄との悲しい記憶を思い出した小毬。その悲しみから身を
守るためにか、彼女の記憶は混乱してしまう。仲間が見守る中、
理樹は小毬を助けるために動き出す。

アニメディア:直江理樹との思い出探しから帰った少女・神北小毬は、
ついに兄のことをすべて思い出した。しかしその真実は、
小毬にとってあまり過酷だった。

●第7話 サブタイトル未定

ニュータイプ:リトルバスターズの面々は野球の練習に励むが、
まだメンバーが足りない。メンバー集めを託された理樹は、
隣のクラスの三枝葉留佳を誘ってみようと考える。

アニメージュ:未だメンバー不足の野球チーム・リトルバスターズ。メンバー集めを
託された理樹は三枝葉留佳を仲間にしようとするが、いたずら好きの彼女に
巻き込まれて風紀委員に追われる羽目になってしまう。

アニメディア:
野球の練習に励むリトルバスターズの面々だったが、
メンバーが足りない。そこでメンバー集めの任務を託された理樹は、
隣のクラスの三枝葉留佳を誘ってみようと考える。

●第8話 サブタイトル未定

ニュータイプ:
野球のメンバー集めを続ける中、理樹は俊敏な動きで愛犬と遊んでいた能美クドリャフカをスカウトした。日本に来てから友達がなかなかできずにいたというクドリャフカ、通称〝クド〟。その寂しげな表情を見た理樹は、彼女のために寮のルームメイト探しを手伝うことに。

アニメージュ:
愛犬と戯れるクドの俊敏な動きに目をつけ、野球チームに
スカウトした理樹。そんなクドは日本で友達がなかなかできず、
理樹はルームメイト探しを手伝うことになる。

アニメディア:野球のメンバー探しを続ける理樹は、愛犬たちとフリスビー遊ぶする
能美クドリャフカの俊敏な動きを目にし、チームにスカウトして
入団テストを受けてもらおうと考える。

●第9話 サブタイトル未定

ニュータイプ:
人見知りの鈴は、新メンバーの女の子たちに心を開けずにいた。そんな折、ひとりで猫たちと遊んでいた鈴は、1匹の猫の足に結ばれた手紙を見つける。

アニメージュ:猫の足に手紙が巻かれているのを発見した鈴。「世界の秘密」を教えてくれるというその手紙には「学食を救え」という二番目の課題が・・・・・・。

アニメディア:人見知りの棗鈴は、ほかのメンバーの女子になかなか心を
開けないでいた。ある日、鈴が仲間たちから離れて猫と遊んでいると、
その中の一匹の足に手紙が巻かれていた。

●第10話 サブタイトル未定

ニュータイプ:野球の練習中、ボールを探していた理樹は物静かな少女・西園美魚と出会う。いつも中庭の木陰で日傘を差し、読書をしている美魚が気になった理樹は、彼女を野球チームに誘うが断れてしまう。

アニメージュ:いつも中庭で独り読書をしている少女・美魚。理樹は
彼女をチームに勧誘するも断られてしまう。ところがその美魚が、
いつも読んでいた本をなくしてしまったという。

アニメディア:野球の練習中、ボールを探していた理樹は、物静かな少女・西園美魚と出会う。理樹は、いつも日傘を差し、ひとりで読書している
彼女のことが何となく気になる。
3

评分次数

分享 转发

哇,新圖好美!第一張庫特醬和鈴喵的聖誕衣服萌死了!尤其是鈴喵的,那麼大膽還露溝了-3-
    第二張全員集合(LB女性成員)躺在草地上的合照也很有愛,讓我想起了Kanon TV裡某張全員集合的圖。

至於劇情走向,小毬線結束後第7集和第10集繼續公共線,第十集才看到美魚,再結合日本華納瀨川的講話,看來LB兩季基本上是事實了……也就是說26話的是第一季,然後會出集數未知的第二季了。JC果然在下一盤很大的棋……

新图好美+1!我库特萌死了我铃酱萌死了......看不懂日语的跑去google translate翻译也萌死了......两季啊两季啊...又多半年刷游戏啊嗬嗬

终于下载完库特wafter了,可以慢慢期待啦~

回复 3# zinsser 的帖子

可以說就算現在進度很快,小毬線快結束了,但是26集大家都覺得無法講完LB的,再結合瀨川的講話,兩季肯定有了……

还没看…对不起orz同季新番追了【k】和中二病……然后LB其实是第一话都没看完…
    我回去就看orz
    说起来游戏原作我也没玩啊QAQ
    感觉离键子越来越远了怎么办QAQ
    1

评分次数

聖誕賀圖這麼早就出來了 哇呼~
      頂樓評分的意思不太對了 聖誕節單純是賀圖而已0.0

Kud為了料理而很努力什麼的... 哇呼?  新加入的劇情...?
      嘛... 如果做的不錯那就好 恩ˇˇ

然後果然鈴的飛躍要出來了...?
      還是又要欺騙戀雪了呢0.0...

第6話結束小毬線

第7話是與小葉子的初期事件 小葉子加入棒球
      佳奈多也登場了 不知道會不會融合佳奈多線呢...?

第8話是Kud的初期事件 在和斯特勒魯卡和威爾卡玩~ 還有幫忙找室友~
      Kud也加入了唷~  說起來兩隻狗狗不知道會不會也很可愛呢ˇˇ

第9話是和鈴一起解救學校食堂
      恩...?  印象中原作劇情不長  是加長了嘛 還是這個簡介只是一部份呢?

第10話是美魚的初期劇情 棒球被打飛到中庭~ 勸誘加入~ 沒有詳細了0.0

於是各種爆炸性...  嘛  說要做兩季是也可能啦...
      可是那樣子的話小毬線可以多做一話的說...?

看介紹,第10話只是遇到美魚,然後理樹想邀請她入隊,但是被美魚拒絕。跟原作一樣先被拒絕。坐等第11集或者12集發生找書事件。

發現躺在草地上那張壁紙,美魚的部分有捏它呢

而且是只有跑過遊戲的看得出來,其他人有的那個美魚大人沒有

做得很不錯,但又有點哀傷的感覺

回复 9# 阿踩 的帖子

LOL 確實,美魚的這個NETA大讚!可見JC staff的LB team有多理解LB劇情。

To Mawam: 不需要理解,但至少是用心,可以了吧?www
      最后编辑JimRaynor 最后编辑于 2012-11-17 06:43:54
      1

评分次数