KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

I've歌曲感想征集总汇

[ 23083 查看 / 71 回复 ]

回复:I've歌曲感想征集总汇

晕!又是日文!
分享 转发
TOP

回复:I've歌曲感想征集总汇

ひとりごと

write  :KOTOKO
music  :KOTOKO
arrange:高瀬 一矢
vocal  :KOTOKO

いつかまたきっと
ここで会える日が来る
そんな言葉 今も覚えているなんて
どうかあなたも まだ
同じ気持ちのままで
帰ってくる日を待っていますように・・・

たったひとつの答え 信じ続けて
こんなふうに 今更 声に出してつぶやいた

ずっと待ってる… 寂しくて泣いても
あなたの居場所は 他にはないから
風にたなびくポプラの葉の下で
聞こえた気がした そんなひとりごと


いつまでもきっと
側にいると笑ってた
心まで遠く離れてしまいそうで
新しい景色の中で笑う
あなたの隣へ今すぐ
駆け出したいけれど

平凡な約束を信じ続けて
こぼれそうな涙 胸に秘めて抱きしめた

ずっと待ってる・・・ 寂しくて泣いても
あなたの笑顔が離れないから
風に揺れてる前髪に宿った
昔話によく似た ひとりごと


平気だよと笑顔で 手を振ったのに
本当は祈ってた ねえ どこにも行かないでと

ずっと待ってる… 寂しくて泣いても
あなたの温もり忘れないから
風が運んだ想い出の中の
あなたに届けたい ただのひとりごと


我不玩游戏,但喜欢听歌!第一次听到的歌是鳥の詩。之后就知道了I've  他们的歌给我新的感受,跟ELF出的歌一样是我的挚爱!
TOP

回复:I've歌曲感想征集总汇

谁能告诉我怎么用代理啊!
爱抚之森我上不去。
TOP