KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

【(Ⅸ)KEYFC第20.5*届版杀】 -君がいるから俺ガイル- 讨论帖

[ 15524 查看 / 64 回复 ]

「はいはい、新生奉仕部のミッション第二号~一緒にこの推理ゲームを遊びましょう~」と、天下の妹こと比企谷小町がそう切り出すと、
「まあ、ミッション第一号は難航中ですけど、ねえ、先輩」相変わらずのあざとい声で痛いところを突いてくる一色いろは。
「あはは、ええと、ゆきのん、いいかな・・・」
「そ、そうですね、息抜きにはいいかもしれません・・・」
由比ヶ浜に弱い雪ノ下は戸惑いながらも、案の定、受け入れた。
「えへへ、ありがとう」
あの、だれかわたしの意見も聞いてくれないかしら!?と、内心に文句言いつつも、ルールを読み始めた俺の社畜度はだんだん上がっているな、働きたくねえけど・・・

雪ノ下:「今回のルール、殺し屋側が明らかに優勢ですね、修正するように、ゲーム主催者にメール送りましょうか?」
八幡:「いや、ゲームが始まった以上、途中でルール修正はしないだろう。まあ、楽勝でいいじゃねえ」
一色:「先輩はそれでいいかもしれないけど・・・お米さん、どうします?」
小町:「むむう、小町的にもちょっと難易度上げったほうが、三人の関係がすすみ・・・じゃなくて、よりゲームを楽しめると思います!」
由比ヶ浜:「ええと、み、みんなについていけないよ、何かあたし手伝えることあるかな」
八幡:「由比ヶ浜の場合、何もしないのが一番助か・・・いててて」
雪ノ下:「では、由比ヶ浜さん、今夜のkillコマンド、お願いできないかしら、その参加者リストから一人選べばいいです。」
由比ヶ浜:「それならあたしもできるかも、任せて!」
一色:「あ、雪乃先輩、生徒会のほうで少し相談があります、これから大丈夫?そうそう、先輩も一緒に来てください」
雪ノ下&八幡:「え?」「は?」
小町:「そか、じゃー結衣さんのフォローは小町が担当しまーす、ささ、ふたりは安心していってください」

翌日

「うわー、ごめんなさいゆきのん、あれは参加者リストではなく、GMリストだった~」
「いいえ、裏と表に違うリストがあるの確認しなかった私にも責任ありますから・・・」
しょんぼりしていた由比ヶ浜、雪ノ下は一生懸命慰めている。
どういうこと?と俺が小町と一色に視線で問うと、
「ちょっと、じろじろ見ないでよね、え、ま、まさか、私のことすきですか?いやいや、雪乃先輩の前ですよ、浮気だとしても、タイミングとか・・・」
「はいはい、そんな話じゃない」
「まあまあ、結衣さんのドジった分を二人でカバーしていく展開は小町的にポイント高いというか、これぐらいの劣勢、雪乃さんなら挽回できると思いますし、それとも、少し難易度が高い?」
「あのな・・・」
「いいえ、ちょうどいいハンディ、といったところかしら」
まあ、そうなるよな・・・

ちなみに、昨日のkillコマンドは

「kill GM千早」
最后编辑boluobread 最后编辑于 2020-01-28 22:58:44

優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    
  ——《again》 YUI

恭喜杀手方赢得胜利。人少大概对杀手优势。
最后编辑hyabcd0123 最后编辑于 2020-01-28 22:21:52
小可”一般都用于男性对自己的谦称。(“小”字一族。谦称自己或与自己有关的人或事物。)现充中。
鲜花配美人

所以由依一定殺手!
黑幕呢?  我要黑幕! (敲碗
3

评分次数

水羊不可一日無牡丹!!!
    你今天膜拜牡丹神了沒??

妈的哭哭惹
    这个菠萝怎么会一早不发指令在那里等开门啊????????????????????????????????????????????????????
    1

评分次数

我们的梦想。
      2013-07-11 22:44纪念
      自2010年10月1日的版杀以来。
      第一次被票杀纪念。
      http://www.keyfc.net/bbs/showtopic-47321.aspx
      卖个广告~QQ杀推广

我知道了
      gm肯定是被干掉了所以才那么晚开门
      我们的梦想。
      2013-07-11 22:44纪念
      自2010年10月1日的版杀以来。
      第一次被票杀纪念。
      http://www.keyfc.net/bbs/showtopic-47321.aspx
      卖个广告~QQ杀推广