KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

想问一下大家对语言速成学习的看法

[ 12085 查看 / 13 回复 ]

回复:想问一下大家对语言速成学习的看法

語言を勉強するのはな、わたしは興味が一番大切なものとおもうよ。
興味があるこそ、勉強が簡単になるのだ、ちゃうか?:)
分享 转发
TOP

回复:想问一下大家对语言速成学习的看法

Microsoft Global Ime 5.01
私はこれを使ってるよ。
http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/recommended/ime/default.asp
TOP

回复:想问一下大家对语言速成学习的看法

根性っていうものね、同感ですわ~
でも、それは一番大切のよ?
その一番の気持があるなら、すぐ日本語は十八番になるのでしょか.^^
TOP

回复:想问一下大家对语言速成学习的看法

さとし君も日本の文化に興味を持って、日本語を習いましたでしょう?
何か言いたいようです、良い習い方があるかな。:)
TOP

回复:想问一下大家对语言速成学习的看法

そっか。
私だって日本の音楽、歴史、ゲーム、アニメなど興味があるよ、だから文化が好きって。
ちなみに私、ちゃんと愛国者だよね。^^
ところで、さとし君は、声優さんのどなたが好きですか?
私、有名な声優さんだけが知てるですぅ。@_@
TOP