一羽の白鳩は、水平線に向かって、羽ばたいて行く そこに、ロマンがあるんだろうか?
  •  
  •  
  • 首页
  •  
  •  
  • 新建页面
  •  
  •  

日历

数据统计

正在加载数据...

我的日志

发表新日志

今日は第十六回のアキバ行き。本当に久しぶりね~

後半時間、何が書きたいが、時間は少ないさ…

まあ、とりあえず、今度のアキバ行きは、順序どおりを祈っています

そして、あの伝説のCDを手に入れることに、がんばり探さなきゃ

hinoちゃんのwiiは、ちゃんと買ってきますよ、100%アキバのものよ

そして、ほかのみんな様のものを、回して、全部買ってくる~

ほんとに、これらの友達に対して、やることは全部楽しんでるよ、僕には

じゃ、時間はそろそろですね、アキバ、待ってるよ!!!

どうしできょうはこんな早起きなのか、自分でもわからん~

まぁ、すでにここに入れたら、少なく話しましょうね…

たぶん、五月中旬くらい、日本にいくのは四回目になるかも、

でも、すでに日本の環境と社会に慣れた僕にとって、ちょっと複雑な気持ちになるだな。

行きたいけど、なんとなく自分の家は最高の気持ちもあるし、行きたくなくなった。

あそこの環境と社会が確かに、ここと比べて、はるかに超えているけど、でも、

一人の孤独の気持ちも、ちょっと、いつまで耐えるかな

C73もでるし、収穫は少なくけど、これもしょうがないさ、経験なしもん~

アキバもすでに15回行ったことあるし、制覇とかいえませんけど、一応表通りの店はほとんど回した。

今度一番になり、行きたくない理由は、たぶん六月一日の上海のコミケだろう。

友たち一緒に会場に回して、そんな楽しいことはいくらでも、飽き...

点击此处查看原文

上次开通后就一直没写什么,另外在日本网络不是很好,所以就没来过几次orz

6号回来后已经4天过去了啊,明天11号又要滚回日本继续下半场去了。

回头发现这四天过的还是蛮充实的,いい思い出が残されました~よかった~

下半场2月11号开始3月底结束,日子算起来比上半场少10天,不过休假就没有上半场那么多了(元旦4天)orz

不过说起来有活干的话,日子过起来也飞快,一眨眼说不定就到了

3月底回来后,差不多离开6月1号漫展还有2个月,要好好准备准备了,祝愿团子这次搞漫展搞得顺利,有要帮忙的一定要叫上我哦^^

就写这么一点吧...继续整理行李去orz