一羽の白鳩は、水平線に向かって、羽ばたいて行く そこに、ロマンがあるんだろうか?
  •  
  • 首页
  •  
  •  
  • 新建页面
  •  

2008
05-03
こんな朝ばらには久しぶりだな
分类: | 查看: 1158 | 评论(0)

どうしできょうはこんな早起きなのか、自分でもわからん~

まぁ、すでにここに入れたら、少なく話しましょうね…

たぶん、五月中旬くらい、日本にいくのは四回目になるかも、

でも、すでに日本の環境と社会に慣れた僕にとって、ちょっと複雑な気持ちになるだな。

行きたいけど、なんとなく自分の家は最高の気持ちもあるし、行きたくなくなった。

あそこの環境と社会が確かに、ここと比べて、はるかに超えているけど、でも、

一人の孤独の気持ちも、ちょっと、いつまで耐えるかな

C73もでるし、収穫は少なくけど、これもしょうがないさ、経験なしもん~

アキバもすでに15回行ったことあるし、制覇とかいえませんけど、一応表通りの店はほとんど回した。

今度一番になり、行きたくない理由は、たぶん六月一日の上海のコミケだろう。

友たち一緒に会場に回して、そんな楽しいことはいくらでも、飽きれることはないでしょう。

ただ、この気持ちは味わいたい。

でも、仕事は仕事だね、何が得る、何が失う、このバランスはどうやって取るのは、

人々として、違うでしょう。

今も彼女できなかった僕にとっては、自分の腕を生かすのは、一番やりたいことです。

そして、会社側には、少しずつ僕の腕を認めていくことも感じてきた。

僕も、必ず、この舞台を乗って、自分がしたいことをぜんぶやり遂げる。

まぁ、今日はここまでいいかな~

正在加载评论列表...
正在加载评论页面

...