KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 有几个问题请教!
G.DL - 2002/11/27 9:24:00
这里的各位基本上都是自学,你学的时间还短,慢慢就明白了~:)
不过你写那几贴也不错啊,错误蛮少di,回头再给你讲。
其实平时写东西的时候,语法已经包含进去了,只不过没有系统地挑出来分析而已啦。
ZHIYUAN - 2002/11/27 13:48:00
翻译组里好像只有真夜君是学日语的。
PS:打雷君你的人格分裂有点厉害啊~
G.DL - 2002/11/27 17:08:00
>zhiyuan。
まだ信じてくれないようだな。
フン、まあいい。
どうやって、君がわたしを信じてくれるというのなら、そうしてあげましょう。
ZHIYUAN - 2002/11/27 18:19:00
君を信る信じないの問題じゃない。
だた、事実は何より......
G.DL - 2002/11/27 18:28:00
現実は真実を映る。
動け、そして考えるんや。
その悩みの向うに、人の真実がある。
ZHIYUAN - 2002/11/27 18:40:00
みごとのぶんせき~
惚れちゃうぞ~GDLぐん

[em42]

[此贴子已经被ZHIYUAN于2002-11-27 18:40:00编辑过]

G.DL - 2002/11/27 18:47:00
いずれにせよ、今の俺はDuskleoだ、その以上でも、以下でもない。
DuskleoというIDを使ってるものは俺の知り合いであり、その”アルクェード”と名乗りの女の子だ。
最後はどうか、貴方の記憶を……
Duskleo - 2002/11/27 19:39:00
以下是引用ZHIYUAN在2002-11-27 13:48:42的发言:
翻译组里好像只有真夜君是学日语的。
PS:打雷君你的人格分裂有点厉害啊~

サトシ君へ:
それについてはDuskleo君の言うとおりです、私は彼のフレンドのひとりであるって事です。
私と彼は仲良くだらか、迷惑掛ける掛けないも問題ないです。
けどもしかして私の存在はあなた、あるいはほかの人達に迷惑を掛けているとなれば、わたし
やめます。
本当に、御免なさいでした。[em50]
G.DL - 2002/11/27 20:38:00
表误会,arc。
小智那么说,他还是认为是你用我的id是我在分身~而不是说你的。
……怎么不开msn?
ZHIYUAN - 2002/11/27 20:59:00
あの~別にそこまで真剣に説明しなくでも~
しかし、よくふたりども日本語をうまくできるよね。偉い、エライ。
ちなみに、君たちの御関係は...ただの友人が?
ZHIYUAN - 2002/11/27 21:06:00
まあ~友達が増えだし、いいじゃないが
この前に失礼のこと悪がっだ、許しでくれ。
Taishen - 2002/11/27 21:06:00
うぐう~やっばりいじわる~~
ZHIYUAN - 2002/11/27 21:11:00
あゆちゃん泣かないで~ダイヤキあげるから
それにしでも、Taiさんの日本語益々上手だね
G.DL - 2002/11/27 21:16:00
以下是引用ZHIYUAN在2002-11-27 20:59:01的发言:
あの~別にそこまで真剣に説明しなくでも~
しかし、よくふたりども日本語をうまくできるよね。偉い、エライ。
ちなみに、君たちの御関係は...ただの友人が?

はあ、Z君が納得できるなら本当に助ける。^^
気にしないでくだされ、彼女はちょっと誤解してるようだな。
実は俺の中学のクラスメートだった、何年振りにまた会えた。
興味は同じなんだからすぐ仲良くなった、しかも日本語も自分でよく勉強したようだ。
ただ、俺の下にな。[em25]
G.DL - 2002/11/27 21:21:00
以下是引用ZHIYUAN在2002-11-27 21:11:44的发言:
あゆちゃん泣かないで~ダイヤキあげるから
それにしでも、Taiさんの日本語益々上手だね

太君いつのまにあゆガンになったっけ?[em05]
日本語上手は確かにな。
ZHIYUAN - 2002/11/27 21:23:00
なるほど、それは「運命の再会」で言うやつがな~
とにかくおめでど~
G.DL - 2002/11/27 21:25:00
そこまでじゃないけどな~
まあいい、これについてのはここまでだ。
あとは日本語コーナーでいこうぜ。
G.DL - 2002/11/27 22:02:00
どうやらこのままじゃしゃあないことだな。
今週土曜日の例会で正式に紹介しましょう。
ZHIYUAN - 2002/11/27 22:20:00
それは、サビス-マシン良いの話だ
G.DL - 2002/11/27 22:28:00
サーバめ、こんどこそ壊したら……しゃあない。-_-
まさか例会もここまでか、諦めないぞ。
ZHIYUAN - 2002/11/27 22:32:00
別の手を考えしかない
ZHIYUAN - 2002/11/27 22:34:00
ちなみに、そいつ今でも壊だままよ
G.DL - 2002/11/27 22:39:00
そういう事だが、どこでイケると、今まで答えがない。
流石公共チャットルームはだめだな、人目雑ぞ
12
查看完整版本: 有几个问题请教!