KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

找TV版KANON的OP ED歌词~

[ 4265 查看 / 2 回复 ]

谁能贴出来
分享 转发
名雪拥护者
TOP

回复:找TV版KANON的OP ED歌词~

转载自:
http://211.162.79.101/orangestar/default.asp
就是那个可以在线玩air的地方^^
有很多歌词的说,不过需要登陆才可以看


KANON TV


Florescence

--------------------------------------------------------------------------------

●藤原美穂
作詞:こさかなおみ
作曲:上野浩司
編曲: 神津裕之



時のない黄昏れ空 草の波 流れる雲
いくつもの景色 せつなく漂い
揺らめいて 霞んで 消えるけど

始まりも 終わりもない 永遠の旅をしてる
冷たい指先 探し続けてた
カケラ輝いてる 強く胸に抱き締めて

果てしなく開いて行く 笑顔の扉の向こう
「ありがとう」抱えきれず 溢れ始め
探していた失しもの 両手の中確かめて
新しい朝に出逢う 時が動き出すよ

いつか見た夜明けの色 頬を打つ風に混ざる
それぞれの願い 叶えられること
ずっと信じていた 想いを分かちあえる日

どこまでも続いて行く 笑顔の扉の先に
「さようなら」遠く沈む 夜を越えて
優しい朝の囁き まぶたの裏溶け込んで
輝いたカケラ抱いて 明日が目覚め出すよ

果てしなく開いて行く 笑顔の扉の向こう
「ありがとう」抱えきれず 溢れ始め
探していた失しもの 両手の中確かめて
新しい朝に出逢う 時が動き出すよ

KANON TV


Flower

--------------------------------------------------------------------------------

●藤原美穂
作詞:こさかなおみ
作曲:上野浩司
編曲: 神津裕之



流れる雲の間に のぞいた青空が
見なれた街並でさえ 輝かせてくれる

駆けてく小さな背中 あの頃の二人は
こぼれる痛みの理由を 無邪気さで隠した

時は静かに流れ 優しい風が吹いた
かじかんだ想いも 笑顔に変わるから

一番大切な場所 今でも待っている
願いが届く日が来る 花運ぶ季節を

いくつもの時が過ぎ 柔らかな陽が注ぐ
温もりに溢れた 世界が光るから

日々のざわめき ささやかな毎日
見つけられたね
捜し求めていたもの想いの中眩しく

一番大切な場所 今でも待っている
願いが届く日が来る 花運ぶ季節を

いくつもの時が過ぎ 柔らかな陽が注ぐ
温もりに溢れた 世界が光るから

時は静かに流れ 優しい風が吹いた
かじかんだ想いも 笑顔に変わるから

笑顔に変わるから
TOP

回复:找TV版KANON的OP ED歌词~

谢谢~~~~~~~~!
名雪拥护者
TOP