KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡

[ 48374 查看 / 225 回复 ]

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

あなたはただ点数を目指してツッコンだだけってことよ~
点数が欲しいのなら  うむ  学生さんだよね=_=
でもそれは喜びを拒绝したにしか见えないよ~ 


みんなの掲示板だからまったりやろうじゃないか。
ピリピリな空気じゃ心の余裕は持てなくなるよ。
穏やかな突っ込みでぶつかり合おうぜ。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

まただ..「さん」2回言ったよ..2回もさん呼わりされたァァァ----って 大したことじゃないか..

IMEって ゲットできるかな...
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

そりゃ、最初の「さん」は名前の一部分でしょうがないじゃないっすか。
あとWindowsだったら、2000以上のバージョンでは日本語IMEは簡単に入手できるような。。。。
最后编辑つっこマン 最后编辑于 2008-11-16 00:35:53
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

原帖由 とある便当屋さん 于 2008-11-16 0:30:00 发表
まただ..「さん」2回言ったよ..2回もさん呼わりされたァァァ----って 大したことじゃないか..

IMEって ゲットできるかな...

正しく「呼わり」

復讐です!いや、嫌がらせです
気にしないでください

キミはこれからこう呼ばれる
「キャタピー」

IMEは最初からOSに入ってるよ?
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

嫌がらせです、気にしないでください、という超絶嫌がらせでしたww
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

って  元から入ってるんですか..(疑)
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

XP以降のバージョンだったら最初から入ってるよ、
ちょっと設定すれば。。。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

吾辈はすぐにでもこの场を立ち去らなきゃいけないようです..
さもないと 乳(同じく别の意味)に杀されるからな~
退散しますね~(寒)
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

諸君こんばんは。

そんな燃え燃えな状況になったのは思わなかった。裁判の仕事も大変厳しくなった。

この調子なら人力でランキングを更新するのも無理だ。

新しい専用システムを作らなければいけない。そのまえ、ランキングの更新は暫く停止だ。

でも気にするな、この大会のツッコミ記録はすべて保存している。思い切り突っ込んでください。

そして今夜も更けていく。では、おやすみ。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

ツッコミのあるレスは2桁もいってないと思うが…

はい、寝よう~
TOP