KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

お父さん・・・あなたはそんなに寂しいの?

[ 8046 查看 / 7 回复 ]

都乃河です。
クリスマスもなんだか会長の立ち絵をひたすら入れる作業で過ぎ去っていきました。

莫大な量の共通部分もほぼ終わり、現在個別ルートの作業に入っております。
ですが、今回は分岐後がリトバスの5~10割増くらいあるので、まだまだ先は長いです。
「ながいです」と打とうとしたら「ないがいです」、とタイプミスをしてしまい、
「あと『す』が入ってたら『ナイスガイ』だったな……」と考えて見ましたがさすがにSUと打ち間違えることはなさそうです。
来年は自分もナイガイ(ナイスガイ略)を目指して生きていこうと思います。
ちなみに今日は「こたろう」と打とうとして「子タオル」という謎の登場人物がテキストに現れました。

ちなみに、これ、一体どういうことですか?

■追伸
静流のローマ字表記につきまして、色々と憶測を呼ぶ事態になってしまいましたが、こちらは本当に大したことのない理由で、シナリオ的な仕掛けや伏線になるものではありません……。
誤表記ではないのですが、気にしてくださった方には大変ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本当に申し訳ございません。

1

评分次数

分享 转发

秋刀魚が大好き・・・・・・