KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

[新闻] key社在招人!!!??

[ 5106 查看 / 5 回复 ]

『名作「kanon」より10年…最新作「Rewrite」で深化するKeyの世界』
世界を感動に包む作品を生み続けるブランド「Key」CGスタッフ募集!!
ビジュアルアーツ新システム「シグラス」エンジンによる表現力の拡大に伴い、グラフィックスタッフ増強を行います。
■業務内容
CG彩色、印刷物・システム用素材デザイン
  • 求めるスキル・経験・資格
    ・ Adobe Photoshopの基本スキル
    ・ 職歴は問いません。未経験者可です。(但し相応のスキルは求めます)
    ・ 協調性のある方。
新しい技術・情報などに興味旺盛な方、さまざまなデザインに対応できる幅広いセンスをお持ちの方、Adobe Illustratorのスキルをお持ちの方は特に歓迎します。
■待遇
    最新ツールによる快適な開発環境
    プログラフィックツールとしてスタンダードな「Adobe Design Standard CS4」を最新スペックのマシンで扱っていただきます。 給与、福利厚生
    週休二日制(日曜出勤の場合は休日手当もしくは代休制度有り)、年末年始休暇、夏期休暇、残業代支給、決算ボーナス、交通費全額支給、入社スタート時は時給800円より、技術力により随時昇給のチャンスがあります。
  • 人間味あふれる暖かい先輩
    貴方の背中を物陰から見守ってくれる心強い先輩が居ます。悩んでいる時は近くの焼肉屋(食べ放題\1,980-)でほろ酔い状態で悩みを聞いてくれます。
■応募用作品について
以下の線画データをダウンロードし、彩色してご提出下さい
課題用線画データ(1.88MB) >> DownLoad
    キャラ+背景着色
    • キャラと背景線画を発注書に基づき彩色し、イベントCGとして完成させて下さい。
      発注書に書かれていない事項については自由に判断して下さい。
    背景デザイン
    • 1)のキャラ単体を利用して、参考画像のような、オリジナルのデザイン背景を作成して下さい。
  • 自由課題
    • 彩色済みCG 2点以上
以上の3つの課題を仕上げてお送り下さい。
■応募要項
応募方法、勤務時間等は、VisualArt's人材募集の各職共通事項をご覧下さい。
  • 別途テキストデータにて、課題全ての制作環境(アプリ等)と制作時間を必ず提出して下さい。
  • 提出データは全てレイヤー未統合状態のPSD形式でお願いします。
  • データはWindowsで読めるCD-R等メディアでご提出下さい。
■よくある質問
    来年3月に卒業なんですが、4月からの勤務はできますか?
    申し訳ございませんが、今回の応募は中途採用のみとなります。 遠方からの応募ですが大丈夫でしょうか?
    応募資格に「大阪本社に無理なく通勤が可能な方」とありますので、遠方の場合は近隣に転居いただく必要があります。また、今回は大阪本社のみとなりますので、東京支社での採用はございません。 現在就業中です。採用が決まった場合でも、すぐには勤められないのですが?
    入社時期はご相談に応じますので別途ご連絡下さい。 自宅勤務は可能ですか?
    申し訳ございませんがご遠慮下さい。今回は正社員のみの採用となります。外注ご希望の方は別途登録フォームがありますのでご利用下さい。 採用予定数は何名でしょうか?
    若干名です。応募される方の技能レベル次第では採用枠が増えることもあります。 会社の雰囲気はどのような感じでしょうか?
    私服勤務ですので、堅苦しさは全くありません。 残業はありますか?
    マスターアップ前など多忙な時期はあります。ですが、いわゆる『サービス残業』は一切ありません。
    また、管理者は原則22時以降の勤務をしないよう指導しています。休日出勤をした場合でも、代休を取得するよう呼びかけています。 休日はどのようになってますか?
    休日は日祝、夏期と年末年始休暇があります。土曜日は自由出勤日となりますので、出勤するかどうかは自由です。ただし、出勤には管理者の許可が必要になります。 正社員採用ですか?
    はい、正社員採用です。 福利厚生はどのような形でしょうか。
    年次有給休暇、産休や育児休業制度など法令で定めた福利厚生は整備されています。また、福利厚生の一環として、毎年社員旅行を企画しています。
  • お問い合わせはどのようにすればよいでしょうか
    当社(TEL:06-6377-3388)へお電話いただくか、メール(recruit@product.co.jp)にてお願い致します。
  • 以上来自官网,求真相!
本主题由 见习版主 小汀 于 2011/9/12 21:18:37 执行 主题分类 操作
分享 转发

自己都说来自官网了还求啥真相?
像喜剧一样。

http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/06/key_3.html
官網都這麼說了......
就已經成定局了........
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??

z4快去考证那个2000日元随便吃的烤肉店的真相

在招人是没错,8过必须要是能去大阪上班的
顺便一说,招收人员不止一名,而且是CG方面,录用的话将是正社员(也就是正式职工)录用,将享受日本的社保和年金服务,而且一般情况下不会被裁员
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓

就算在招人  感觉距离自己很遥远= =

PS.终于看到仙桃本地的KEY FAN了