KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

B社:我要跳啊~你奈我什么何=v=

[ 6408 查看 / 10 回复 ]

■PS2専用ソフト「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」発売日変更のお知らせとお詫び
  株式会社ブロッコリーは、PS2専用ソフト「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」の発売日を制作上の理由により、本年4月27日(木)より、6月22日(木)に変更することを決定しましたので、ここにご案内申し上げます。
  当ソフトは4月27日(木)の発売に向け、順調に開発を進めておりましたが、マスター段階で想定外の調整箇所が残ったため、最終調整のため、やむなく発売日を変更せざるを得ないと判断致しました。

ご存知のように、同タイトルは既にアニメ化企画を含めた大々的なメディア展開が既に決まっており、発売を楽しみにお待ちいただいております皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをここに深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き本タイトル並びに、「ギャラクシーエンジェルⅡ」の展開をご支援いただければ幸甚です。

2006年3月30日 株式会社ブロッコリー

分享 转发
欢迎加入全宇宙JS联盟

[。法看的你乎在只别差的魔恶和使天]
↓终极防伪标签↓

引用:
Java Script

回复:B社:我要跳啊~你奈我什么何=v=

以下引用千层派在2006-3-31 17:00:31的发言:
这是第2次延期了……接下来的2个月,花椰菜又要出相关物来骗钱了……

看来终于找到个留意B社跳票的人了=v=
欢迎加入全宇宙JS联盟

[。法看的你乎在只别差的魔恶和使天]
↓终极防伪标签↓

引用:
Java Script