KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡

[ 47809 查看 / 225 回复 ]

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

3ページだ
みんなの返事を読みました
勉強します
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

原帖由 悠久ノ風 于 2008-11-15 13:08:00 发表
”スレ”は英語の”thread”の意味だ。中国語では“帖子”だよ。

"thread"はスレッドじゃないのか,“帖子”とどういう関係ですか?
最后编辑jseagull 最后编辑于 2008-11-15 14:01:59
がんばれるなら、がんばるべきなんです。
進めるなら、前に進むべきなんです。
clannad渚线剧本注音完成(rc版发布)
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

スレはスレッドの略語ですよ
どういう関係って、同じ意味じゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つうか、日本語の間違い探しはツッコミなの?
このスレの進行方針は最初から間違っている
↑これこそツッコミです
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

あとは..?
もう终わった?
えっと 吾辈はツッコミの勉强をするために来てるんだけど.
皆さん もっと...えっ..ここはFIGHTするのみ!!
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

突っ込みを求めて生きる男です、よろしくお願いします。
投票権限ないが、突っ込ませてもらいましょう。

八階:
× 「深夜のだ」
〇 「深夜 な のだ」
称号 「スベったがそれが何か?」

二十三階の住人へ:
最初から間違ってるというか、斜め上ってやつじゃないですか、
これ今一番流行ってると思いますが。
最后编辑つっこマン 最后编辑于 2008-11-15 21:37:30
1

评分次数

    TOP

    回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

    突っ込みを要求します!
    25階の「突っ込みを求めて生きる男」へ
    吾辈は知ているぞ!!
    キミはアレじゃん!!  日本人じゃん!!!
    こういうレベルの低いスレに首を突っ込んでくるとは!!  耻を知るがいい!!
    称号を進呈する!!!
    「返事してすまない!」
    東方求聞史記幻想郷縁起!
    鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
    TOP

    回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

    あっ  ミスあり  .
    同じく25階:「投票権限ないが」
    正しいのはこちら:「投票権限がないが」 及び  「投票権限はないが」なのだ!!
    二つの称号アリ!
    「返事してすまない!」と「ガに谢罪しろ!クソ野郎」
    1

    评分次数

      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      皆さんのレスがよく分からないので、たいへん 困るだ
      日本語の下の地方で自分の話を中国語で訳したのほうがいいです
      そうすれば 例えばわたしの初心者は中国語と日本語によって もっと ゆっくり 勉強します
      風姉ちゃん、いいですか
      最后编辑Leaves 最后编辑于 2008-11-15 22:02:05
      吾輩は猫である...
      当你凝视深渊的时候,深渊也在凝视着你...
      http://loli.in
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      二十七階の住人さんへ:
      いきなり外国人呼ばわりされて、わけわからない怒りに突きつけられても困りますぜ。
      何か喧嘩を売ることでも喋ったのかな。

      それに、「投票権限ないが」にミスがないと思いますが。
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      同じく25階:
      だって キミのIDが...外国人呼ばわれたって文句ないのでは?
      それと28階の猫さん...すまないが突っ込ませてもらおう..
      レスとはなんだ?  困るだ→困りました
      下の地方→下のところ
      訳したのほうがいいです→訳したほうがいいです
      わたしの初心者→わたしみたいな初心者
      勉強します→勉強できます
      满载だ...突っ込みの目标だよキミは..(笑)
      1

      评分次数

        東方求聞史記幻想郷縁起!
        鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
        TOP